― Tale Tale ―

いらっしゃいませ。
ここは同人サークル「Tale Tale」のホームページです。

6/12 【TOP】更新

■6/12■

またも久々の更新となりました。
コミックマーケット92にも無事当選しまして、3日目ト02bで参加となります。
サクカでは飛鳥の小説本を予定としていますが、実は絵師様を探している状況です。
「果てしなく仁義ない戦い 闇黒世界の相対論」サンプルと募集案内
どういう作品か知っていただくためにサンプルをpixivに掲載しました。
さすがにプロの相場ではお渡しできないですが、それなりに謝礼もお渡ししているつもりですので、
もしご興味ある方はメールかツイッターのDMでぜひぜひご連絡くださいませ……。

ちなみに見つからなかった時にどうするかと言われれば――どうしましょうね……orz
おそらく飛鳥中心で、また漫画を描くことになりそうな気がしています。
ひとまずどちらに転んでも大丈夫なように準備を進めておきます……。

久々な更新なわけですが、実は春に艦これシリーズの最終巻「青天の鎮魂歌」を出していました。
「青天の鎮魂歌」とらのあな様ページ
とりあえずとらのあな様で取り扱っていただいていますので、よろしければお買い上げいただけると幸いです。
Boothで取り扱っていないのは、まあ色々事情あるということでご勘弁をば……。



■メニュー■
【管理人】
【同人誌】
【物 置】
【pixiv】
【リンク】
【Circle.ms】

■次回参加イベント■
コミックマーケット92
3日目ト02b