― Tale Tale ―

いらっしゃいませ。
ここは同人サークル「Tale Tale」のホームページです。

8/19 【TOP】更新

■8/19■

夏コミおつかれさまでした!!
いやー、今回も蒸し暑かったですね。数年前よりマシだったとはいえ、それでもきついものはきついと……。
そんな中、スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
既刊の感想もいただけたりして、いやもう本当にありがたいです……。
まだ私は書いてていいんだ……って思えます……。
今回は委託多めだったり、ハジメさんがシン選組しぶりんコスで売り子してくれたり、
まあ初めての経験も多くて、不手際もあったと思いますが、楽しませていただきました。
やっぱコミケのお祭り感は特別だなあと思います。できれば冬コミも出たいですねー(当落次第)

実はコミケの不手際の1つに、購入いただいたぺそりあん様委託の「いっぱいのせいいっぱい!」を間違って見本も余計にお渡ししてしまいました。
もし心当たりある方いらっしゃったら、ご連絡いただけると幸いです……。
まあ余計に渡してるだけなので大きな問題はないんですが、やっぱり気になるので……orz

――で、宣伝。
新刊の「シン選組ガールズ」ですが、とらのあな様に委託(リンク)しています。
あまり部数投げてないので、大阪のこみトレや関東のイベントに来られない方は是非こちらでお求めいただけると。

さて、今後の活動についてはサークルツイッターの方で書いていますが、
・9/18:こみっくトレジャー28
・9/19:歌姫庭園11
・11/3:Cinderella Star Festiv@l
・12/29:コミックマーケット91
こんな予定になっています。
スペース確定しているのはまだこみトレだけですが、スペース分かり次第、更新させていただきます。
方針としてはアイマスオンリー出つつ、冬コミは初めての艦これ申込みとなります。
もうしばらくしたら連載が止まっている「碧眼の女提督」を再開します。
これまで通り、サイトは大きなイベント告知に使って、細かい告知はツイッターでやっていきますので、
是非サークルアカウントの方をフォローしてやってください。
それでは今回はこの辺で。歌姫のスペース分かって、お品書き決まったぐらいでまた更新させていただきますー。



■メニュー■
【管理人】
【同人誌】
【物 置】
【pixiv】
【リンク】
【Circle.ms】

■次回参加イベント■
サークルカット
9/18こみっくトレジャー28
ス36a


サークルカット
9/19歌姫庭園11
当落待ち